adsense

2013年9月9日月曜日

キャノンボール初心者向けもどき 埼玉→名古屋 約380Km おまけ

 おまけ

無事に帰宅しました。

昼前にホテルを出て、前輪を外し輸行袋に入れて浜松駅へ。
ちょっと心配でしたが、新幹線にも無事に自転車を乗せられました。

新幹線には全体を覆えば無料で自転車を乗せられます。
一点注意点ですが、サドルが少しでも出てるとだめとのことです。
←しっかりと全体を覆いましょう。
席は出来れば指定席で後ろをとると、余裕を持って乗せられます。ていうかここしか置ける場所無いです。

3時過ぎには家に到着。お疲れ様でした。
また来年、名古屋完走に挑戦致します。
新幹線から。雲が多くて旅の途中一度も富士山が見れませんでしたw

1 件のコメント:

  1. はじめまして。よど、と申します。

    完走できず残念でしたね。

    自分は知多半島在住なもので、逆ルートで走り出してみたのですが、途中で計画の甘さが露呈して、箱根が夜間帯にかかってしまいました。前日寝れなかったこともあって、沼津にて一泊し、葛西臨海公園手前で睡眠時間除いて24時間を超えました。

    何日も走れる距離がどのくらいなのか?ということを把握して、無理のない範囲で走るしかないようですが、
    くれぐれも事故のないように。
    無事の達成を祈っています。

    返信削除