adsense

2013年11月14日木曜日

iPhoneアプリ 無料落ちものパズルゲーム-DropNumber

今日ご紹介するのは無料のiPhone用アプリDrupNumberです。
実はこのゲームに私がアレンジしたショパンの革命のエチュードが使われております!

早速ダウンロードしてみました
ルールは簡単です。ぷよぷよのように決まった数をそろえるのではなく、数字が書いてある分だけそろえるとブロックが消える仕組みです。これ簡単そうに見えて奥が深いです。








実際にプレイしてみました
これ結構ハマります。適度な難易度で暇つぶしにも、ゲーマーの方にもおすすめしたいですね。
私みたいに普段ほとんどパズルゲーとかやらない人でも楽しめました。テトリスとかぷよぷよ好きな方でしたら絶対はまると思います。

選曲もとてもいいですね。オープニングからテンションがあがる楽曲でかっこいいです!
何と自分の曲はステージ毎では無く、フィーバー時に流れます!まだステージ3までしかいってないのですが、ステージ1から恐らく全ステージ聞けるっぽいです。何よりゲームから自分の曲が流れるのは感動ですw


いやーこのアプリは国境がないので、もしかしたら世界的に流行るかもしれませんね。
世界中で自分の曲が聴かれるとか嬉しすぎます。
クレジットにもこのブログのURLを掲載して下さったようなので、アクセスに期待しますw

内部課金などもない完全無料のアプリなので、みなさんもよかったらダウンロードしてみて下さい!(設定から広告非表示、全ステージの解禁はオプションで利用できるようです)
DropNumber
https://itunes.apple.com/jp/app/wu-liao-luochimonopazurugemu/id692762895?l=ja&ls=1&mt=8

Op.10,No.12 革命のエチュード TranceMix Arranged by "ともじろう"
http://dova-s.jp/bgm/play548.html



0 件のコメント:

コメントを投稿